医学生の個人的レビューブログ

購入品や行ったお店などのレビューをしていく医学部4年生。些細なものもレビューします。

銚子のビッグパフェ プれンティ

f:id:medicalstudentlife:20210321014326j:image

 

銚子にこのようなビッグなパフェを提供するカフェがあるのはご存知だろうか。

 

その大きさは手前のティーカップと比べても推し量れますよね。

 

女子4人でやっと食べ切れました。

1-3月限定で、3480円くらいかな?このお値段でこのデカさ。

 

フルーツがとっても美味しいです!🍓🍇🍈🍑🍍🍊

中はありがちなコーンフレーク祭り!などではなく、バニラアイスぎっしり☺️スーパーで売ってるファミリーサイズ一つぶち込まれているのではないかという量。

 

 

女4人でやっと食べれたという感じです。
2人で頼むとかなりキツく、残される方も多いそうで、なるべくお残しのないように量を見極めてから注文なさってくださいね☺️

 

 

このビッグなパフェ以外のパフェも1000円程度なのですが、かなーーーーり大きくて、お得!女の人が、お腹が空いててやっと食べ切れるか、食べ切れないかの量だと思います。

カフェの内装も温かな感じで、とってもいい雰囲気でした💓

 

カフェはパフェ専門というわけではなく、ほかのメニューもかなり美味しそうです。ホットサンド的なのがあった気がします。どれもボリューミー!

 

お店では一人1品注文ご協力お願いしますと言われます✨飲み物でももちろんOKです。