医学生の個人的レビューブログ

購入品や行ったお店などのレビューをしていく医学部4年生。些細なものもレビューします。

幸せのパンケーキ

幸せのパンケーキ新宿店に行ってきました🥞

入り口は狭いように見えて、中は広くて、明るかったです。新宿3丁目方面ですが、新宿駅から行くなら新宿東口から出るのが一番早いかな。大塚家具のすぐ近くです。

 

 

幸せのパンケーキ1000円

パンケーキ&きのこチーズオムレツ1080円

スパイシーチャイ580円

 

f:id:medicalstudentlife:20210317232012j:image


f:id:medicalstudentlife:20210317232016j:image


f:id:medicalstudentlife:20210317232009j:image

 

 

2人で行って甘いパンケーキとご飯系パンケーキを半分こずつしました✨

一人でずっと甘いのを食べていると飽きてしまうのでこれでちょうど良かったです☺️

 

パンケーキはふわふわで、アイスかと思いましたが上にはバターが乗っていました🧈

 

オムレツ付きの方はチーズオムレツがとってもおいしく、サラダもドレッシングが程よくが美味しかったです✨

パンケーキ自体には味がついておらず、甘いのについていたシロップをつけて結局食べました。

 

そして、スパイシーチャイは自分でお砂糖を入れるタイプかつ、シナモンが添えられていました!とってもおいしかったです🎶

 

 

------------------

 

幸せのパンケーキ

https://magia.tokyo/menu

 

-------------------