医学生の個人的レビューブログ

購入品や行ったお店などのレビューをしていく医学部4年生。些細なものもレビューします。

浅草のラーメン凪閉店...

以前行った浅草にあるラーメン凪

 

すごい!煮干しラーメンで有名な凪、、、

 

今調べたら私が行った浅草店は今年の2月に閉店してしまったそうです。


f:id:medicalstudentlife:20210316132110j:image

煮干しの風味がすごいのですが、それがきついというわけではなくまろやかでとても美味しいスープでした。

 

いったんめんというたいらーな麺が上に少し乗っており、その下は普通の麺です。

 

テーブルの上に煮干し風味も出せる調味料も置いてあり、煮干し好きにはたまらないのではないでしょうか☺️

 

ラーメン並で980円とかだった気がします。

次は新宿店などにいってみたいな✨

浅草にはなかったのですが、新宿にはつけ麺もあるみたいです。

 

------------------

すごい!煮干しラーメン

NAGI SPIRITS

http://www.n-nagi.com

-------------------